カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●DEGUBIKIご参加ありがとうございました😊●

2023年10月10日 10時17分00秒 | イベント
おはようございます☀️

ゆうこです🎶🙋‍♀️

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

先日のDEGUBIKIにご参加くださりありがとうございました🙇‍♀️
参加出来なかった方も来年の『DEGUBIKI』に
是非‼️ご参加ください🎶
デグーも当日たくさんお迎えして下さりありがとうございました🙇‍♀️
DEGUBIKI会場にいた私のところにもおうちの決まった子たちが来てくれました‼️
来年のDEGUBIKIもお待ちしております🙇‍♀️

先月は体調崩してしまい、スタッフには迷惑かけてしまいました🙇‍♀️
そして、完全復活し、DEGUBIKI準備に追われ身体は疲れ果て、まだまだ疲れが取れません😅
もう歳なのでしょう…🤣

今回は少しですが…DEGUBIKIの写真📸を載せたいと思います🎶

こんなにたくさんのお客様が並んでくださいました🙇‍♀️





ちょっとお顔は隠させて頂きました🙇‍♀️
2度目や3度目を引く方も沢山いらっしゃいました😊

今回はキッチンカーでクレープ屋さんやひとくちカステラ屋さんが出ていたので、、、

お手伝いをしてくださった方も休憩でクレープを🤩
私も両方買ってきていただいたので、終わってから頂きました😋

そして、雨花🧑‍🎨さんをお迎えして、ヘナタトゥーも‼️



これは2日程で落ちるインクで書いたもの✐
次の日バイトがあるので、見えないところに…とこのお客様は肩に書いてもらってました‼️

これは私が書いてもらった10日程で消えるタイプです‼️
ちょっとシールを貼ってるので、シワのように見える🤣
シールを剥がして、お風呂で洗い流し、次の日にはこんな感じ…
と写真を撮りましたが、シミと日焼けで載せられません💦笑
お店に立っている時も半袖で見えるので、まだ数日見られる機会があるかも?!
DEGUBIKIの余韻に浸ってるゆうこです🤣
今日はお休み頂いているので、ブログアップ頑張ります💪

ご参加していただいたお客様ありがとうございました🙇‍♀️
参加出来なかったお客様も来年のDEGUBIKIには是非‼️ご参加ください🙇‍♀️
お待ちしております🎶

お店にもたくさんのデグーやチンチラもデビューしています🎶
ご来店お待ちしております🙇‍♀️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆第3回DEGUBIKI🤎大盛況でした🙌☆ | トップ | ●ホーランドロップもう少しで... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事