カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ホーランドロップもう少しでデビュー●

2023年10月11日 22時51分00秒 | ウサギ/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

今日はもうすぐデビュー✨のホーランドロップ🐰のご紹介です🎶

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

☆ホーランドロップ🐰の女の子👧
2023.8.25 茨城県生まれ👶
ブロークンオレンジ🧡

この仔とっても可愛いんです😍

大きさが分からない?!
そんな方にはわかりやすい写真が下の方に…📸

この後、この目の前のチモシーを食べてましたよ😋🍴

こんな小さいんです‼️‼️
スタッフひろきの手に収まっちゃうサイズなんです😍😍

私の手でもこんな感じ🥰

もうすぐデビューします(*^^*)

すでに気になられているお客様が数組…🤩
ケージを開けると、来てくれるんです︎💕︎
スタッフみんなキュンキュン♥️してます😆
大人しく手に乗って寝てくれたり…😴

ホーランドロップ🐰御検討中の方は
是非‼️フィールドガーデンにご来店下さい‼️
デビューまではもう少しですが、お店に居ますよ😉

ご来店お待ちしております🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●DEGUBIKIご参加ありがとうございました... | トップ | ●フクロモモンガ「リューシ」... »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事