FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

オールドカーに遭遇

2018-04-08 16:22:41 | 日記
見るときは続けて見るものですね☺

製造から20年近く経過しているミゼットⅡです。

2人乗りの可愛い車ですね。





こちらはトヨタwill viです。
作られていたのは、トヨタの工場ではなく、セントラル自動車、現在トヨタ自動車東日本です☺

また、乗り捨てられた軽車両。ペットボトルなどゴミを入れ放題、タイヤもパンクしています。

バス停横の駐車場🅿️です。



タバコのポイ捨て、ペットボトル・・モラルが無いですね‼️

前回の言葉
「メディアが自己規制して本当のことを言わなくなる。これが戦争なんです」

2014年元朝日新聞記者で敗戦時にペンの戦争責任をとって辞めた硬骨漢。報道規制は目に見える形で始まったのではなく、メディアが自ら首を締めた。今の言論状況にも警鐘を鳴らした。

今日の言葉
「明石海峡大橋」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿