FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

冬・春・夏 同居 (スリーシーズン)

2018-04-07 14:37:36 | 日記
初夏のような汗ばむ気温から、今日は一気に冬のような天気⛄

家から一歩出れば、((⛄))ぶるぶるです。

昨日見つけた、春夏同居をご紹介します😃

沈丁花は春を告げる花なんですが、まだ咲いているのを見つけました❗



まだ椿も頑張っていますね😉



ところが、咲く時期を間違えたのか、ツツジとか、やまぶき等が咲いています❗







しかし、サクラも一輪頑張っていましたし、真っ赤なシクラメンも咲いていました(冬咲く花ですよね)





冬 春 夏 同居ですね😅 ⛄

前回の言葉
「2025年問題」

団塊世代が全員75歳以上の後期高齢者となってしまいます。

国も問題として関心を持っていますが、「モリ、カケ、改ざん、隠し事」等次々に問題が発生していて、現在の政官財では、問題を解決していく力は無いように思いますね😢

これから皇室行事、オリンピックで、目先のことで精一杯でしょうね⁉️

今回の言葉
「メディアが自己規制して本当のことを言わなくなる。これが戦争なんです」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿