FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

シマッター!

2019-12-22 11:02:10 | 日記
人の先取りして、高いもの(定価)を購入するか?
年の瀬が近づいてきて、値引きされてから購入するか?



今月に入って、20%プライスダウンのハガキが到着したため、それほど割引💴🈹になるなら、欲しいなーと思う商品がありました。

その翌週にまたハガキが到着!
25%ダウン!でした。もう買うしかない!!


その足で来店購入しました。
意中の物が買えて、喜んで帰宅🏠👣

その後数日が経過して、またハガキが到着!
何と50%OFFのハガキ!(ネット購入の場合)となっていました。ガクッ😭

何時、何処へ、格好つけて着ていく予定もなく、唯単に、年末迄に買おうと思っていたウェアでした。


小生は年金生活の身で、世の中の流れに付いていくのに、精一杯なんですね!
仮に、3万円の定価として考えたら、この差をどうしてくれるの?
「せいては事を仕損じる」!
「急がば廻れ」!
買った商品を着る度に、残念で諦めきれない出来事となりました😵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿