FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

自転車

2019-12-23 14:31:23 | 日記
自転車!
新しい🆕自転車を買った直後は、丁寧に取り扱いますが、時間と共にだんだんと粗末に扱うようになります。
これは、時代の流れによって、自転車🚲の位置が替わっていますね。


新品はカバーが被せてありますね。
紺色の自転車は、まだ使っているようです。
倒れている自転車は、前🧺が壊れているようです。

こちらは、乗り捨てられたものでしょうか?

ここは公園ですが、2台並べて倒されていて、不自然ですね。
例えば、ロックされてなくて、乗れる状態の物でも、経緯が分かりません。
絶対に乗らないでください。
職務質問されたら、その時点で「窃盗罪」の現行犯逮捕ですね。
昔(以前)、お巡りさんに聞いたんですが、「自転車🚲運転中の人への職務質問から足がつく(余罪等)ことが多い」そうです。
落ち着きがなくて、キョロキョロして自転車に乗っているのは、非常に怪しいんだそうです。
自転車🚲に乗るときは、前を良く見て、イヤホンを着けず、スマホを持たず、貸さ差し運転しないようにしましょう。
職務質問を受けるのを、極力避けましょう❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿