FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

真っ只中!

2020-04-16 14:09:27 | 日記
今はじっと耐えるときですね。
しかし、この先何時まで耐えるのでしょうか?
死にたくないですが・・・
食料品の買い物帰りの公園は、昨日の西浦教授の言う「濃厚接触者」がたくさん発生してしまう、家族連れでいっぱいです❕❕
真っ只中の春を満喫しているようです。
健康なら、来年も春を楽しめますが、コロナ感染で死んでしまったら、元も子もありません。

そこで、せめてブログでお楽しみくださいね。





芝桜とチューリップが綺麗に咲いています。
例年よりやや早いでしょうか?

さくらはこんな感じでした。


同じ木でもまだ蕾の箇所もありました‼️


こちらは姫林檎の花です。
小粒な林檎🍎が成りますよ🤤




彩りごいいですね✨
春本番です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿