FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

誰もいない!

2020-04-19 14:24:25 | 日記
誰もいない◯◯ △△△△を 確かめたくて🎵
人っ子一人いませんね。


学校のグラウンドですが、勿論誰もいません。
二重のネットが無常さを演出しています。


公園はと言うと、子ども連れで賑わっています。
隅っこでは、タンポポの世代交代ですかね。

北海道大学の西浦教授によると、向かい合わせて30分以上の食事🍴でも、感染した事例があるそうです。
公園で、友人たちで輪になって弁当を食べていますが、密集でないので可だと言われますが、推奨されるまではいきませんね。

散歩で訪れましたが、ゴールデンウィーク並みの混みようです。



チューリップがとても綺麗でした。

人同士が当たりそうほど混んでいました。
雨降りの後の晴天、家の中には居れませんかね?
何処へも行くところが無いので!と皆さん同じ考えです。
キッチンカーが数台いましたが、長蛇の列!

最低7割、極力八割を削減! 小遣いを? 
いやいややめてくれよー!

人と人の接触機会を減らす外、コロナ感染を下火にする方法は無いのです。
従って、海外の国のように外出禁止令!をしないと収束は無理でしょうか?
安倍さんも非常に矛盾する事を平気で言っています。

①出勤しないでテレワークで仕事をしてください。
②県を跨ぐような移動は避けてください。
③新幹線はじめ交通インフラは、社会生活を維持するため、止めてはいけません。
④経済を止めたら大変な事になります。
じぁー新幹線は誰が乗るために動かすのだろう?
もう既に「全国一斉緊急事態宣言」が出されて、経済が成り立たないような土台が出来つつあります。
岐阜市を中心に周辺の市町村の公立小中学校は、5月末までの休校が決まっています。
「5月6日まで」がどんどん先へ延びなければいいんですがね😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿