FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

季節がワカラナイ⁉️

2019-01-31 16:59:03 | 日記
寒中と言うのに、どうして??
コスモスが咲いているのです。
昨日のことです。

さすがに満開とはいきませんが、この寒い((⛄))なかで咲いているんですよ!!


こちらのサクラも同じように、我慢😣比べしているようです。

季節外れの・・・の歌詞は色々ありますが、これらを見ていると、ん( -_・)? 何故寒いのか??と思ってしまいます。

皆さんもご覧になったことがあるでしょうか?

アロエの花です。
ぼちぼち終焉のようですが??


水仙がこの時期に咲くのは妥当だと思いますね🎵


近くにはキンカンの実がびっしり成っています。
収穫しないのかなー??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿