FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

迎春準備

2018-12-24 15:34:42 | 日記
今日は快晴です。
風がやや冷たいですね。
午後一で名古屋市の西図書館へ行ってきました。
年末年始の読書用ですね。

年末年始のテレビはお気に入り番組がなく、しかも殆どが生番組ではなくて、Vばかり。

西図書館は、西区役所に隣接して、駐車場は「もうやっこ」(分け合う、共同の意)。

いつもは、ボウボウの柳ですが、殆ど裸状態に剪定されていました。
正月準備ですかね?
区役所上の電波塔も輝いていました。
空を眺めると、多弦のギターに見えてきました。


帰宅して、ふーッと一息。
何か忘れているなー?
そうだ!!
年賀状やらないと大変ダー!
今からパソコンに向かって、頑張りまーす🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿