FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

立派でしょう!

2018-12-23 16:43:58 | 日記
とあるお宅の植え込みを覗いてみると、うぁービックリ!
正月飾りでお馴染みの葉ぼたんですが、凄いですね。
今まで見たことがないような、立派なものです。
三段、四段になっています!



「写真を撮影させていただきたい」と庭にお見えのご家族に伝えると、「もっと立派だったんだけど、ご近所の方に一部を差し上げたら、勢いが無くなってしまった」とのことです。
十分ご立派だと思うのですがね。
差し上げた方も、正月飾りのためだったそうです。

撮ってくれてありがとう。とお礼を言われて、小鉢の葉ぼたんを一鉢いただいてしまいましたよ!

正月飾りといえば、これらも無くてはならないですね。


昨日撮影した一部カブリです🙇

色づいた南天の葉です。


立派な葉ぼたんを撮らせていただき、お土産まで!

🎵もういくつねると おしょうがつ🎵いよいよ残り1週間ですよー✴️

人の心の温もりを感じた1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿