FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

名古屋市名東区界隈

2018-12-19 15:16:50 | 日記
所用で名東区へ出掛けました。
例年の今頃は車が多く、道路も乗り物も混んでいたと思うのですが、今日は空いていました。

いつもは、この近所にある蕎麦屋へ立ち寄るんですが、「本日休業日」でした。

インド料理の店です。
所用の帰り道に寄ろうとしたら、駐車場はいっぱいでした。

やむ無く別の用事へ。

名東区はお洒落なところが多いですが、家族マートさんの前の街路灯が哀れな姿になっています。


街路灯は、気が付いた人が、連絡しないと修理してくれないのです。

よく通る宝石屋さんだと思うのですが、一面幕が張られていて、中が分かりません。

「セール」の幕がありますが、特別安いのかは分かりません。

年末商戦の追い込みというやつですね。
いっぱい宝石を身に着けて、きらびやかに心豊かに❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿