FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

リムジンだ!

2020-12-13 22:50:47 | 日記
長いですね!
ホイールベースはどれくらいだろう?




小さな交差点は左折が出来ないのでは?
この車は「リンカーン タウンカー リムジン」ですね。
ゆっくり見たいのですが、車上狙いと間違えられたら大変です。

最近では、至る所に監視カメラや、防犯カメラがありますので、疑わしい行動は避けましょう!
話しを戻しましょう。


運転席とゲストシートの連絡は、
インターホンでも付いているでしょうね。
運転するには、大型バスか、トレーラーの運転をしないと、ボディサイドが傷だらけのローラになっちゃいますね。
どんな人がオーナーだろーなー?
この車でホテルのレストランへ行っても、駐車場🅿には入りませんね。

(HPのほうより拝借)
免許証なの資格は普通自動車? 中型? 大型?
今は、普通自動車免許・3トン未満、中型自動車免許・8トン未満、大型免許に分けられていますか??
その上に、第一種と第二種免許に分けられてるんですね。
一度チョットだけ運転してみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿