FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

バーベキュー!

2018-08-15 17:43:37 | 日記
今日の天気は不順で、時には強い雨☔、晴れ間までは無いものの、曇り空でした。

通りかかった矢田川堤防道路からの眺めです。

時々パラパラでしたので、勝川橋の下の独占バーベキュー所ですね。

バーベキューは自分たちの好きなものを持参すれば、売り切れの心配はありません。

何時もなら、この場所の住民がいたのですが、何処へ行ったのでしょう?

でも、ここは火を使ってもいいのでしょうかね?


信号待ちでした。


また、道中で珍しい車に遭遇しました。
カボチャの馬車ならぬ、幌馬車のスタイルです。


これも珍しい形の雲です。
撮影に成功しましたね。

ここでクイズです。

このタイヤとタイヤの間にある、ヒモのようなものは何でしょう?
何のためにあるのでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿