FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

名古屋港

2018-08-14 16:01:03 | 日記
最近、潮風に当たったことがありませんね。

海へ行こうと思うも、待てよ!海へ行ったら海水浴客で混みあう所へ、わざわざ出掛けなくても、海はあるではないか!と
名古屋港へ。


面白いでしょう🎵


稲永埠頭です。

とんでもないところに、落書きがしてあります。
えーッ? どうやって?

手が届きそうに見えますが、身長ぐらい離れています。


バックに水族館や大観覧車等の遊園地もあります。


水族館とポートビルを結ぶロマンチックな橋です。
夜なら最高だと思います。


南橋観測船ふじです。船内は有料で観覧出来ます。


潮風で錆びないようステンレスが貼られています。
そこに、色々な景色が映り込みますよ。

久々に潮風を一杯吸い込んできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿