FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

一宮市行き

2019-01-12 17:24:40 | 日記
名古屋市から一宮市へ行ってきました。
三連休ということで、国道22号の通行車は多かったですね。


可愛いイラストが書かれた車が前を走っていました。

一宮市には、138ツインアーチという高い建物があります。
1995年に、日本で初めて作られた、東洋一高いアーチ式展望台です。
この展望台からは、360度の景色を楽しめ、岐阜・愛知県に広がる濃尾平野が一望出来ます🎵


(一宮市のHPから転載)
素晴らしい眺めですよ。
今日なら、伊吹山は手に取るように見えるでしょうね。

この寒い中をお巡りさんは勤務中です。


でも、白バイの威力は凄いですね。
制限速度でズーーーっと走っていますので、さすがに追い越す人はおりませんね。

ペースメーカーみたいに、スムーズに流れていましたね🎵
それでも、道中では、白バイと一緒に停車している車がおりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿