FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

サカエ界隈

2019-01-11 14:49:17 | 日記
昨日寒い中を、サカエへ所用があり、出かけました。

街中も人出はあまりありませんでした。
そんな中、ゴミ拾いのボランティア?の方が作業してみえました。

寒い((⛄))ところ、ご苦労様ですね。
皆さんご存知の、客引き行為の禁止区域ですね。

店頭で、プラカードのようなメニュー板を持って、黙って立っている店員さんもみえました。
客引きしなければいいんですね。

このお店は、ビル全体が広告です。


三世代前?の建物跡ですねー


過日、新聞掲載がありました、元 丸栄のタイル壁画ですが、再利用先が決まったようです。

歴史的な建造物です。

こちらも、歴史を感じます🎵


あまりの寒さに耐えかねて、地下街へ潜りました。
成人の日向けに、撮影スポットが用意されていました。

お触り禁止でーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿