FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

アジト 発見❗

2018-02-02 09:49:14 | 日記
友人宅を訪問のため、名古屋市営バスを降りて、歩きかけると‼ えっ💥お店屋なのか、何なの?



デカデカと秘密基地アジトの看板までありますね❗

秘密じゃないですですよね🎵

どんな人が出入りするのか、様子を見てみたいけど❔

でも、近くをパトロール中のワンちゃん発見❗



小公園の隅っこに水仙が咲いていました。




昨日の言葉
「レッドオーシャン」

「激戦市場」と解釈。
ライバルとの激しい戦いが存在するマーケット・市場で、コモディティ化(一般化)してしまったプロダクトの「同質的差別化」を繰り返している”血まみれの戦い”ということ。

カタカナ単語が多いですね。

「レッドオーシャン」に対して対義語は「ブルーオーシャン」です。

未だ競争のない、新規開拓市場を指すようです。

今日の言葉
「ブルームーン」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿