FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

コロナ休暇!

2020-05-26 17:30:46 | 日記
長い間の緊急事態宣言でしたが、ウィルスが消えた訳ではありませんね。
今後は感染予防には如何に注意が必要か?専門家が述べています。

外出自粛生活が長かったので、すっかり錆び付いてしまいました。



活躍場所が少なくて、待機が長かった事を物語っていますね。

長い外出自粛の間に、孫ルームの宝物も整理しました。



ピッカピカですね✨
まだまだ働けそうです。
バックは「ピサの斜塔」をイメージしてみました。

なんとフィアットも出てきました❕


孫たちが遊んでいた「宝物」ですので、処分するのも気がひけるため、今度来たときに「要・否」することにしましょう🎵


これはバスツアーの際に購入した「目覚まし時計⏰」でしたが、流石にガッシャン、コロンの衝撃に耐えかねて、ボタン電池を交換しましたが「ンともスンとも、ビクとも」
処分対象の箱行きとなりました。

今日のテレビでは、現政権の余命?支持率報道がありました。
コロナ禍から抜け出し成功の各国では支持率が最低😭⤵️
何故だろー?
お分かりですね。失礼しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿