FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

シャコタン!

2018-09-24 14:27:09 | 日記
凄いですね!
恐らく舗装のキレイな道路を🚙💨ことだけ許されそうな車ですね。

車庫や店舗の駐車場には入れないのでは?


L 字溝を上がると、降りる際にはガリガリでしょうか。

小生のクーパーSのノーマルですが、路面の悪い所では、ドライブレコーダーのイベント記録がONになりますよ😃

シャコタンだと、同乗者は限定されてしまいますね。

その近くでは、マツバボタンが満開でした。

地を這うように、低く咲きます。
夏では、地面の暑さには耐えられなくて、今頃がちょうど良いですね。


この弦の勢いは凄いですね。
もう少しで、てっぺんまで届いてしまいます。
雨降りなどでショートしませんかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿