FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

真夏の光景!

2019-07-27 12:28:42 | 日記
真夏日になって数日、耐え難いの暑さでした☀️😵💦

昨日から台風の影響で、雲の流れが早いですね。

子供たちが夏休みになると、恒例の「市民プール解放」で、賑やかな声が聞こえてきますね。

昨朝、散策していると、オープン前の準備で、忙しそうで
す。



最近は、市営プールだと思っていましたが、市の入札による、指定管理者が営業しているのですね❗



近くにはスーパーがありまして、その駐車場がプールの向かえにあるため、係員はその駐車場へ駐車して、プール🏊へ出勤。





プール利用者は便利だけど、スーパーは困らないのかなー?



プール隣の公園では、午前中の涼しい間に、ワンプレー!とグラウンドゴルフ⛳で、高齢者?が「ホールインワン」で歓声を上げていました。

その姿を、主役で蝉の脱け殻に対して、脇役でパチッ📷✨



小川(用水)では、小魚がいっぱい泳いでいました。



魚釣りできますね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿