FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

夏と云えば!

2018-08-22 16:49:51 | 日記
今年は、全国的に猛暑で野菜の出来も悪く、何時までも高いですね。

初夏に初物の🍉スイカを食べましたが、それから現在まで、口に入っていませんね。


スーパーでキャンペーンをやっていましたが、素通りしました。


こちらは殆どが輸入ですから、例年通りですね。

夏と云えば、これですよね。

急いで食べると、頭の芯がズキン。
水を横に置いて食べましょう。


これもキャンペーンをしていました。


近くの日蔭には、ゼラニウムがまだまだ元気でした。


帰り道の畑です。
千日紅が殺風景の畑を彩っていました。
まだまだ、夏ですね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿