FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

雪のバスツアー

2018-01-26 11:16:01 | 日記
愛知県西部は二日連続して積雪です❗

そんな中、どちら方面へ向かうのか、団体客(わりに年配者?)が停車中の観光🚌に飲み込まれていきました☺





バスは何処へ向かうのでしょうか❔

その近くの公園です。



子どもが遊んでいましたが、何を書いたんでしょうね✨



自動車学校も稼働しているようです。

雪の道で仮免許運転を出来るのは、大変勉強になりますよね🎵


昨日の言葉
「閑雲」

かんうんと読みます。空にぽっかり浮かんだ雲のことです。閑は牛が牛小屋から外へ出ないように、門にかんぬきをかける。そんな意味から出来た文字です。

一片の雲は浮かんでは流れていく。

忙中閑あり、と同じ意味合いがあるようです。

今日の言葉
「中国の自動車」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿