FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

しっかりしてよ❗

2019-11-19 14:51:05 | 日記
最近の政府は、タガが外れていませんかね?
緩んでいるのではないのです! 外れていると思います。


(先週の新聞より)

いよいよ期限のGSOMIAもどうするのでしょうか?
諸外国との駆け引きも、国民の目には、押し切りになりそうな、危うい展開です。

安倍さんのやっていることは、滅茶苦茶デタラメ!
桜を観る会も、私物化? 政治資金規正法違反の嫌疑ありですね。





森の友達や、計を加える出来事も、他人事!
今回も、逃げ切りを計るでしょうが?

大学入試試験の英数外部委託は、民間のツボにはまり、中止へと追い込まれましたね。



不都合隠しの名人ですね。

パワハラ・セクハラ禁止の国際条約にも、批准せず、国際批判を浴びています。 
誰かに「いい顔」しているのですね。



もっと、矜持を正して、しっかりしなはれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿