FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

クラシックカー?

2020-12-25 15:55:44 | 日記
丸っこいカワイイ車を発見!


日本で十番目の自動車メーカー、光岡自動車製のビュートでしょうか?


(光岡自動車のHPより)

格好いいですね。
価格帯は250万円前後のようですが、いざオーナーとして乗る時は、ジーパン姿では合わないかもね。

横顔は日産マーチですかね。
欧州車のクラシックカーを思い出すフロント部分で、個性的ですね。
エレベーターメーカーのコマーシャルにありますが、愛車をリニューアル出来ると良いですね。

日産マーチ2代目K11が、あのイチローさんにより、1000万円以上掛けて、一世を風靡したレーサー星野一義氏の手でスーパーマーチにしたという噂がありました。

(この車かどうかは定かでありません)
1000万円出して、高級車を買うか、世界に一台だけの“車”を手に入れるかは、個人的な嗜好の問題ですね。

クラシックカーに乗りたいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿