船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

6月14日のリハ報告☆

2011-07-04 22:08:04 | リハーサルレポ
みいちゃん、みなさま

6月の当番のアルト直子です。
今日6月24日は、5周年記念パーティーの通しリハーサルをしました。
また、久しぶりでのんのんさんのお話を伺いました。
なつかしい方々の参加もあり。

5周年記念パーティーの確認事項

日時 6月25日(土)
集合 13時にいつもの音楽室へ
服装 上下どちらか白
   名札を首にかける
会費 500円 (参加者全員、子供無料)

バサー
品物には、出す人が値段の札をつけてきてください。

プログラム
りぇりぇさんが、イラスト入りのすてきなものを
作ってくださっています。乞う御期待!

<Hallelujah You''re Worthy>  ディレクション みいちゃん
*出だしは声を大きく前へ
*Vampに行く直前の歌詞 ”praised”はユニゾンで
*直立不動でなく、「アー」「ウー」など合いの手を入れつつ体を動かして歌う
*最後は両手を上げて終わる

<主の御手の中で>  ディレクション 茂ちゃん
茂ちゃんのディレクションが、すばらしく分かりやすくなりました!
ついていけば大丈夫です。

<主の祈り> ディレクション ジャさん
これも、ジャさんについていけば大丈夫です。
まりぃさんのキーボード伴奏のRRRRRRRRR! のところが快感です。

<Lord Please Purify Me> ディレクション みいちゃん
日本語ソロ おっこちゃん――雰囲気いっぱいですてき
英語ソロ  ふみちゃん―― キュートでさわかや

日本語ソロのあとはユニゾン、英語ソロのあとは三声で
出だしは語りかけるように

<May the Lord God Bless You Real Good> ディレクション みいちゃん
アクションをつけて盛り上がりに盛り上がりましょう。

この他、会場にいる人全員で1曲うたうかもしれません。
どんな歌か、みぃちゃんが歌ってくださいました。

のんのんさんのお話
4月いっぱい台湾を、そのあと仙台、気仙沼エリアを訪問されて
被災した方々のお話を聞いた体験を紹介しつつ、
「問題があるように思えても、神を通して見れば、祝福がその中にある」
ということをお話しくださいました。

以上、リハ報告でした。
パーティーついて、それぞれ係からの連絡がある方は、よろしくお願いしま~す。

アルト直子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿