船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

6月25日☆リハ報告☆

2013-09-23 23:18:29 | リハーサルレポ
本日の報告です。


柔軟体操 by なおこさん

発声練習 by りえりえ&まりぃさん



☆賛美した曲

The Lord is blessing me!


光あれ



 …ゆうくんの結婚式で歌います。


☆のんのんのお話


のんのんの中国にいた時に 脱北者を各国大使館に逃がすキム・ヨンチョルさんをサポートしていた時のお話。



祈りは叶えられる。 「 何でもあなたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたが地上で解くなら、それは天でも解かれています。」マタイによる福音書16章19節


今日はみぃちゃんお休みで、久しぶりのりえりえがディレクトして下さいました。

シュガーさんも来て下さいました。



次回のお当番は、Dの次ですので、Aチームかな?

曖昧で済みません。



田代澄子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿