船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

9月10日リハ報告するだ!

2013-11-11 22:29:32 | リハーサルレポ
まず、直子さん指導によるストレッチ「ゆっくり筋を伸ばしていきます。先ほどと比べて何か変わったでしょうか?」『スッキリしました」「次は顔をグチャグチャしましょう。何か変わったでしょうか?」「化粧がおちました。顔がかわりました」

みいちゃんによる発声練習!腕立て伏せならぬ、「ひじたて伏せ』インナーマッスルを強化することでさらに音域か広がるそうです。短いフレーズの曲の時のブレスのやり方など、みいちゃんがボイストレーニングでうけたことをシェアしてくれました。

歌った曲
主の祈り
TotalPraise
I Love You
喜びの歌声

そして、ノンノンタイムいえいえ今回は湯田和子さんによるTestify(証し
「私は信仰をもって33年…オラたちの愛する湯田和子さんにも歴史あり。かずちゃんはご主人との関係で、赦せない心や怒りがいつもあった。聖書の教えのように生きたいと願っても、傷つけられたという被害者意識は消えなかった。そんなある日『私はキリストと共に十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです』ガラテヤ2:20という聖書のことばにハッとしました。「そうだ、私の中にキリストの心を頂いている。栄光から栄光へとキリストの似姿に変えられていくんだ。そのためのキリストの十字架なんだ」悲しみの心が取り去られ、主人を祝福できるようになり、平安、喜びを下さいました、と静かに証しして下さいました。


☆祈り課題 正子さんの息子さん御夫婦の家庭の回復のために
☆クリスマスコンサートミーティングのために
☆奏楽担当雄くんの新婚生活のために

「9月生まれは?」残念ながらいなかったのですが、もしお休みしたメンバーの中にいましたらお知らせ下さい。

次回9/24キンプクで会うべ。向こう岸に渡って待っててけろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿