船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

5月24日リハ報告♪

2011-07-04 22:04:15 | リハーサルレポ
5月24日のリハ報告です♪

5周年記念にそって練習しました~♪

まずは、
"Hallelujah youre worthy" ~ルヤ っとならないように、ちゃんとハレルヤから入りましょう!!

"主の御手の中で"
In your Presence~だけが3声で 他はユニゾンになりました。

"主の祈り"

"Lord Please purify me"ソロ日本語~日本語ユニゾン~ソロ英語~英語3声の順番です。

"May the Lord God bless you real good"
send your blessing!各自のパートの音がスパーッと出るととてもカッコイイので、しっかり音を覚えていきましょう!!


☆お祈り~†~感謝☆

船堀グレースクワイアのメンバーに出会えた事を感謝します。このメンバーで笑顔で賛美出来る事を感謝します。たくさんのメンバーを与えてくれた事 感謝します。 今色々な事情で来れていないメンバーが戻って来てまた一緒に賛美できますように。この日雨が降った事で参加出来たメンバー一緒に賛美できて嬉しかった!! 恵みの雨に感謝します。

「わたしは御顔を仰いで満ち足り、喜び祝い、右の御手から永遠の喜びをいただきます。(詩編16:11/新共同訳)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿