船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

亀有アリオライブ☆報告☆

2013-05-23 15:58:56 | イベント報告
☆5月19日☆

亀有アリオのライブに参加しました(*´ω`)

雨の予報があったりとお天気が気になりましたが・・・
天候にも恵まれ楽しいライブとなりました

ステージに乗り切れるのかと思う程のメンバーが集結

Amazing Grace
Testify

二曲を歌いいわき参加メンバーも呼び込んでの

Bless This Houce
恵みかぞえて

大いに盛り上がりました


Bless This Houce



葛葉さんのソロ素敵でした~



恵みかぞえて
我がFGCディレクターみぃちゃんのノリノリソロ



Amazing Grace
メンバーまりぃちゃんのピアノ



ケリーさんのピアノ最高です



参加クワイアの歌も心も一つになることができたライブでした
来月が本当に楽しみです!

いわきゴスペルフェスティバルに向けて沢山の働きをしてくださっているスタッフの方々、
参加クワイアのメンバーとその家族・・・・
そして開催地「いわき」の方々・・・
全てが守られ当日を迎える事ができますようお祈り致します



メンバーオフショット


GTCメンバーも参加してました~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~!! (りぇりぇ)
2013-05-23 20:17:26
おぐちゃんアップありがとう!
皆さまお疲れさまでした!!楽しかったですね!!
ライブの模様(この記事)ライジングにも紹介しまーす♪
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-09 10:37:40
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-12 12:28:29
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄∇ ̄*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
りぇりぇさん☆ (おぐ)
2013-07-09 09:16:06
お疲れさまでした~♪
こんな拙い記事でほんと申し訳ないです( ;∀;)
よろしくお願いします!
返信する
めぐみ様☆ (おぐ)
2013-07-09 09:24:03
コメントありがとうございます(*'▽')
こまめなアップもなく本当に申し訳ないですが^^;
見ていただいているなんて・・・うれしいです♪♪♪
こちらのブログはクワイアの紹介をしております。
ディレクターがブログ登録しておりますが、
管理しているのはメンバーですので、個人的にご連絡させて頂くのは控えさせて頂いております<(_ _)>
本当にすみません。。。
またお暇な時に閲覧して頂けたら幸いです☆
これからもよろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿