船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

自主練報告~♪

2012-04-26 18:58:23 | リハーサルレポ
自主練の報告をします

11人参加プラス
なんと
見学1名…みかさんようこそ!次は5/22参加予定とのことです。

ストレッチ(直子さん感謝)
発声(まりぃさん感謝)
お祈り(しげちゃん感謝)

練習した曲
God Great God
Come Thou Almighty King
先週みいさんに教えて頂いた新曲の復習を、まりぃさんがピアノで弾きながら、進めて下さいました

主を仰ぎ見て
Make us one
I Love You
Lord Please Purify Me
May The Lord God Bless You Real Good
We Have Come To Praise Him

感謝の祈りで終わりました

来月は5月8日、22日は勤労福祉会館で通常リハ、
29日は一之江駅前のコミュニティプラザでMegさんのワークショップです

来月のお当番はCチームの皆さんです。どうぞよろしくお願いします

God bless, りぇりぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日5/22 (彦田由子)
2012-05-21 21:13:58
はじめまして。彦田由子ともうします!川原みかさんの紹介で、明日一緒に参加させていただきたいのですが、よろしくお願いいたします!
返信する
ありがとうございました☆ (おぐ)
2012-05-28 15:46:59
前回のリハ参加本当にありがとうございました(^_^)楽しんでいただけましたでしょうか???
また一緒に歌えるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿