船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

♪いわきゴスペルフェスティバル参加報告♪

2012-09-23 23:35:01 | イベント報告
☆7月16日☆

いわきゴスペルフェスティバルCチームとして参加させて頂きました

当日AM6:45新宿集合
いわき直行バスに乗り込みみんなでワイワイ出発~♪


ホールに到着してリハ待ちしてまーす☆


会場は本当に広くて綺麗
Bチーム「Come Thou Almighty King」でスタート

Bチーム+東北フェローシップクワイアの賛美と続き・・・
会場もかなりの盛り上がりです♪
残念ながらCチーム準備の為、キッズ見れず
声だけ聞きましたが・・・本当に可愛い歌声が聞こえてきました

さて!
Cチーム出番です!!
「今日まで守られ」「HeReignsForeve」の2曲を賛美しました
貴重なCチーム写真~☆本当に感謝致します(((o(*゜▽゜*)o)))


演歌フレンズ
楽しみにしていたのですが・・・ほとんど見れませんでした


Iwaki Love Feast Gospel Choir
年齢層幅広く本当に力強い賛美でした


ラスト合同曲「上を向いて歩こう」「あなたとともに歌いたい」で
1500人が一つになって歌いました
FGCメンバーも一つになりました 








いわき市民クワイア本当に素敵でキラキラしていて・・・。
この人たちの笑顔と活力で復興してくんだと実感し、
ゴスペルで一つになり勇気も元気も笑顔ももらえる!
遠い遠征だったけど、参加して本当によかったですo(*^▽^*)o~♪

いわき・・・東北の益々の復興を願い、これからも ともに歌います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿