船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

☆7月10日☆リハ報告

2012-09-23 23:22:50 | リハーサルレポ
みなさま

今月当番Aチームの直子です。


7月10日のリハ報告

賛美した曲
みんないわきで賛美する曲です。
ゆうさんが、スピーカー&リズムボックスを持ってきてくださり、
ピアノと合わせて臨場感あふれる奏楽となりました

♪ 上を向いて歩こう 
♪ あなたと歌いたい
♪ 今日まで守られ  ―― 言葉を自分のものにして、聞いている人に伝わるよう
に!
♪ He Reigns Forever ――ノリノリで! ディレクターに合わせて動きまくる!
 床が抜けるまで!

久々ののんのんさんお話タイム
3月下旬から6月5日まで台湾に行かれたのんのんさん。
台北での、神学校後輩の方と二人で日本人教会を
立ち上げるまでの紆余曲折エピソードを交えつつ、
目を開いて神に「導いてください」ということの大切さをお話しくださいました。
また、いわきのイベントでFGCのメンバーが神の道具となれるよう
お祈りくださいました


最初は喉を痛めてハスキーだったみぃちゃんの声が、
気がついたら最後はいつも通りになっていました♪
みんなでお祈りをしてリハを終えました。

いわきに行く方々、盛り上がってください!! 


Aチーム アルト直子

のんのんタイム


JGCFイベントTシャツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿