♱ シャローム(主にある平安・平和)

シャローム:神様との和解 命溢れる真の平安 争いのない平和
十字架に秘められている死と罪からの解放・復活、そこに希望

爪切り

2018-01-20 | Fuのこと
OH様
 
お見舞い時、爪切りまでさせてしまいごめんなさい(看護師さん、お忙しいので爪切りになかなか手がまわらないみたい)。
病院に置き忘れて行ったOHさんの携帯爪やすり、紛失することなくありましたので、床頭台の引き出しにアルコール消毒して保管しておきました。
爪やすり、OHさんのをお借りしないですむようお店で良さそうなのを見つけ買いましたので、床頭台の中に入れて置きました。今度はそれをお使いください・・・、というか、OHさんにお手数かけさせないために、私も頑張って今度はケガさせないようちゃんと爪切りできるようにしたいと思います。

連絡、昨日しようと思いつつ、今日になってしまいごめんなさい。
色々、ありがとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日ちょうど1年になります | トップ | 電動自転車でのお見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fuのこと」カテゴリの最新記事