♱ シャローム(主にある平安・平和)

シャローム:神様との和解 命溢れる真の平安 争いのない平和
十字架に秘められている死と罪からの解放・復活、そこに希望

約3年ぶりの面会

2023-05-22 | Fuのこと

報告が遅くなりましたが、3月中旬に身内だけということで特別に面会が許され、防護服着用というものものしさで3人で会ってきました。

少し痩せたかなという感じでしたが、特に苦しそうな様子もなく穏やかな状態でした。

以後は、相変わらず面会が許されないでいますが、電話でお聞きしたところ、その後特に変わりなく過ごしているとのことです。

新型コロナが第5類に移行しましたが、まだまだ油断出来ない感じがしますが、どうなんでしょうか?

皆様にいつもお祈りに、憶えていただきありがとうございます。
皆様のお働きが祝福されますようお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袴田さんの次は、石川さんで... | トップ | 2023年5月23日(火) 、日比谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fuのこと」カテゴリの最新記事