バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

傷痕を辿れば

2018-03-11 | 日記


続けざまに押し寄せた、東日本大震災時の津波では、崩落はしませんでしたが路面が泥状に立木は倒れました。その後、道路補修し通行可能となっていましたが、道幅が狭く大型バスなどのために拡張工事が進められています。



宮古の津波を知ることと、チリの津波を学んできました。



今日は静かに、自分のなかで振り返りたい一日。

明日を生きたかった方々が沢山いたんだよね。

六年間、私は何も変わらなかった。
この一年間で、やっと変化があった。


これからは、大切なものを見失わないように生きていきたいと思う。