経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

児玉千本櫻が咲いた

2013-03-31 23:18:58 | ドライブ

二日続く天候不良、今一つ花の色がさえない、冬支度で櫻を写しに出かけた、思いつくまま、気の向くまま、シャッターを押してみた。

           櫻並木

                               櫻樹形

                   

                      太い幹に戯れるような桜の花々、・・・もう少し日差しがあれば、、、、、。

           

                               桜並木2

                           

                                 少し若い桜の並木 輝く光が有れば・・・。、

 

                     樹、枝、華

 

ただ華は美しい・・・・。

                                           

                

                    花はふわふわと咲いて、春の日に咲いている、冷たい風が吹いてきた

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(´・ω・`) (ハイスイキット)
2013-04-01 20:58:11
さくら満開!素晴らしい千本桜ですね!!
またこんな写真をUPしてください(*゜▽゜*)
楽しみにしてます。
返信する
満開桜 (tenjinn)
2013-04-01 21:45:22
気の向くままのシャッターチャンスでこれだけ
楽しませてくれる、やっぱりカメラ好きですね。
千本桜ですか・・・・撮影角度から感じます
返信する
どれもいいですね~。 (ますたあ)
2013-04-02 14:42:46
どのアングルもいいですね~。
参考にさせてもらいます。(^^ゞ

私も千本桜を撮りに行きたいとは思っていたんですが
なかなかチャンスが巡ってきませんでした。
今日の雨が花散らしの雨になってしまうのかな~~
もうちょっと楽しみたかったですね。
返信する
(´・ω・`) (ハイスイキット) ( トン)^o^(ビ)
2013-04-03 22:18:20
>素晴らしい千本桜ですね!!

やはり桜は、川沿いに咲いているときれいですよね!。

もう少し空が青ければネ~。

返信する
気の向くままのシャッターチャンス ( トン)^o^(ビ)
2013-04-03 22:26:50
(tenjinn)さんはいつも褒め上手ですネ。
このコメントに載せられて、ついついそのきになってしまいます。

褒められて伸びるタイプですから !(^^)! (^O^)/

 (^O^)/反省
返信する
参考にさせてもらいます。(^^ゞ ( トン)^o^(ビ)
2013-04-03 22:47:51
ますたーのブログに刺激されて、UP するのが大変です。

今年は樹形にこだわって写しています。

なかなかタイムリーに、写真をUP出来ません、1月の雪の後に早咲きの梅を写したのですが、のんびりして
居るうちにさくらがさいてしまいました。  色々写して
有るのですが、鮮度が ⁇  
そのうちにまとめてUP ???。
返信する

コメントを投稿