Felice*mamma

;;;ひとりなのに、フォー;;;

 

 

 

 

ベトナムのレストランで食べたもの。

 

 

 

 

 

よ~く考えたら、たったの1回しかベトナム料理を食べない計算。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉のフォー


これから向こうのお皿にあるレタス&もやしを入れます。

 










こんな感じ。
だけどどういうわけか、ピントが後ろのお皿にあってるじゃないの。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


生春巻き


こちらの写真もうしろのトマトでできた薔薇の花にピントが合ってる。
 
 
 

















ジャスミンティー










全く味気ないランチであった。。。トホホ。。。
 





写真もよく撮れないし。。。
こんな時、ひとりって、なんだか。。。
 
 
 
 
寂しさが倍増する。。。
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しております。 

 ポチッと押していただくと、うれしいです


 

 

 


また遊びにいらしてね

 

♡Copyright 2012 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
ミケ美さま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ありがとうございます。
楽しそうなイベントですね

今回の旅は、基本的に自由旅行ではありませんでしたが、ひとりなので思うがままの旅でした

マンマ♪
おぐっちさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
あの変な芸人?

フォーは酸っぱくはありませんが、香草の香りが。。。好き嫌いが分かれますよね。

これがないとエスニック気分を味わえないので
食い地がはっているマンマは食べちゃいます!!
マンマ♪
霧々マイさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
今回の旅では、このPENは、よき相棒となってくれました。

酷使したせいか、栄養補給してあげなかったので
ごきげんを損ねちゃったけど

フォーは米粉なので、もちもちの食感です。
この通り牛肉もいっぱい入っているので、お腹いっぱいになりました。
ミケ美
やっとこさベトナム旅行読ませていただきました~
ホテルの人がタクシーで行けって言ってるのに歩いていきたいとはもののふですね!
でもバイクに乗せてくれた方がイイ人で良かったですね~
そういうドキドキも一人旅の醍醐味ですねっ

ああそれにしても本場のベトナム料理おいしそう……。今週末の代々木公園のベトナムフェスタ行って食べるぞー!

マンマさまもベトナム話でもしながらご家族とどうでしょうか
おぐっち
http://pensbar.blog111.fc2.com/
フォーって言うとHG思い出しました。。(古)

ちょっと酸っぱい目なんでしたっけ??

ベトナム料理はパクチーが入ってるんですよね?
霧々マイ
ベトナム料理
http://fujii4649.blog.fc2.com/
生春巻ぐらいしか知らない^^;
フォーって後から盛り付けるんですね、知りませんでした。
カメラはきっといいのを使っているのでしょうね、一人なのを慰めようと、ボケをかましてくれてます、大事にしてください^^
マンマ♪
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
日本人向けのフォーはあまり香りがありませんが、
ベトナム香辛料の香りがしてました♪

写真は、もっと腕を磨かなきゃ~
florentia55
美味しかったですか?
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ 本場のお味はどうでしたか?興味津々です。自己主張するカメラ 理由があったんでしょうねぇきっと。ぽち。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 海外ひとり・ベトナム/カンボジア♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事