Felice*mamma

さびと茶色の境目

 

 

 

 

 

2013年 春の旅

 

京都・智積院

 

 

 

 

お寺の境内は、とっても広くて

トイレを探すのも大変でした

 

といっても、正門からは入っていれば何てことはなく。。。

 

だって、正門付近にあったんだもん 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたさまでしたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智積院を出たところの交差点。

 

 

 

 

 

 

とっても古~い信号機発見

 

 

 

 

 

 

東京で、こんなの見たことな~い。

 

うちの方は、LEDですよ~。

 

 

今アップしていて気がついたんだけど、

錆びてるわけじゃなくて

もしかして、こういう色?

 

 

やだ~!!マンマったら、とんだ勘違い?

 

紛らわしいわね~。

 

でもさ、京都の観光地で錆びた信号機なんて

どう考えてもあり得ないでしょ。

 

 

 

たぶん、写真を大きくしなかったら

わからなかったわ~

マンマとしたことが

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ

 ランキングに参加しております。  

   ポチッと押していただくと、うれしいです

 

  

 


 また遊びにいらしてね

 

 

 


♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
おぐっちさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
京都で茶色のマック、見たことあります。
でも、もう少しダークブラウンの方がお洒落なのにね

皇居もそうなんですね。さすが!!よくご存知で
おぐっち
京都は条例で信号、街灯、ポスト、マックもかな?
茶色になってますよ。
景観を損なわないようになってるんです。
ちなみに、皇居の周りもそうだったような気がします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 家族旅 ・ '13 春/国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事