Felice*mamma

ダイエット思案中

 

 

 

 

 

 

マンマの最近のお昼

 

 

 

 

 

1.ちらし寿司

 

新鮮なお魚ね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.豆腐ハンバーグ定食

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べたら、

パッケージが、お洒落になっていたの。

 

 

 

 

 

キュートなおさかな

 

 

 

 

 

3. Macのフィレオフィッシュ

 

 

 

 

最近のマンマは、よく食べる。

 

ストレスから?

それとも

健康なせい?

 

 

でもね。

 

さすがに、この年になると、付いた肉はなかなか取れない。

 

 

すごく太っているわけじゃないけど、

お洋服がピチピチじゃ、かっこわるい。

 

スタイルがいい人が着るのと、シルエットが変わっちゃうから

できれば痩せている方が、似合う。

 

 

そんなこんなで、やっぱダイエットするしかないでしょ。

 

 

生まれて初めてダイエット本買いました。

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ

 

  ランキングに参加しております。  

 

 ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

 

 

 また遊びにいらしてね

  

 

♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
dennさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
たぶん、いつもやっていることなので、
休みに入ってぐーたらしていて、太っただけ?

とは、ちょっと違う感じです。

蓄積された物が原因。

に出る前に、減量、減量
denn
食品成分表を見ると…
>キュートなおさかな

これ余分じゃなーい?

>ストレスから?
ストレスで過食に出る人もいますが(特に女性)、暑さのせいでは?体が欲しているのよ♪

基礎代謝カロリー+運動消費カロリー>食事カロリー
 なら、絶対痩せる筈。
適切な食事カロリーは年齢と身長によりますが、40代、155cmと勝手に解釈して、+1万歩歩くから、運動量中等度で、1950kcalです。
カロリーも大事ですが、バランスのよい栄養摂取かな。

僕も以前、職場で軽く1万歩以上歩く(小走り)業務で、一気に痩せましたよ。
家事もかなりのカロリー消費しますしね。
マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ダイスケさん、いつも訪問&コメントありがとうございます
私もおんなじ。暑さと歳と忙しさでBlog記事が誤字脱字の連続です。
気にしないでくださいね~。

外食はペロッと食べちゃうので、太ります。

ぬる~いダイエットするために、一日に何をしたいか、考えています。

ダイスケ
結構なボリュームかつ美味しそうなランチですね。

ダイエットは、不味いもの(栄養がないものではない)を少しだけ食べていると、出来るんですけどね。

でも、これが出来ないのが、普通の人(笑)。

最近、暑さと歳と忙しさで、誤字・脱字・二度投稿などご迷惑をお掛けしています。今日は、大丈夫(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 美ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事