Felice*mamma

・・・豚と美人の狭間・・・

 

 

 

 

まだ、7月初旬だというのに、暑い日が続いていますが、

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまたちは、あと10日ほどで夏休みですね。

マンマの夏休みは、9月にとるので、

夏休みは、みっちり仕事です

 

 

 

 

 

旅行の計画も、真剣にしないといけないのに

あれからあまり進んでいません。

 

 

どうしましょう

 

 

 

 

 

まだ時間があるから、

焦らず、ゆっくり。

 

 

 

パスポートは、まだ切れていないので

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は、六本木1丁目のパン屋さんでの食事です。

フランスの香りたっぷりの店内で、

食べたものは?

 

 

 

 

 

 

 

 

パン

 

結構な数がある。 

パン屋さんなので、美味しさに太鼓判

 

 

 

 

 

 

キッシュ・ロレーヌ

 

 

 

 

 

先日行った美術展の半券で

お飲み物サービスが付いてきて、ついつい食べてしまったのです。

 

 

 




最近は、チケットとタイアップして、いろんなサービスが

受けられます。



といっても、飲み物ぐらいかもしれませんが、

お得感があり、

ついつい引っかかってしまいます

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、バスケットのパンを完食。

そのうえ、ぺろっと

 キッシュも食べちゃって、

小麦粉大量摂取。


になると思うでしょ?


そんなことありませんよ〜。


 

 

 

せっかく痩せたのに、には戻りたくありませんもの。

 

マンマは、夕食で帳尻合わせです

 

 

 

 

 

生クリームたっぷりで、美味しかったです

 

 

 ランチに、このような食事をしていたのは、

マンマ家の人には内緒なので、帰宅後は

何事もなかったように、夕食の支度をします。



 夕食は家族の分を作っても

自分は食べない !!


と誓っても、ちょっとだけといいつつ。。。


イケメンの誘惑の方が、断然いいはずなのに、

こっちはあまりにも現実離れ。


目先の食べ物の誘惑には、かなわない。


そして、いつも

を簡単に手放そうとしてしまう、マンマ。。。




 

 

 


 

        人気ブログランキングへ         


 ついでにこちらも 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

♡Copyright 2016 Felice*mamma♡

 

 


 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* おそとグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事