Felice*mamma

イタリアのTV番組・日本とどう違う?

 

 

 

2017年 ひとり春旅

4/17~26

イタリア・ヴェネツィア

第1日目

 

ヴェネツィアのホテルに到着後、TVをつけてみました。 

 

途中からで、おまけに字幕スーパーもないから

(あったりまえだけど)

なんとなく、理解したことは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん、派手なおじさんだな〜って。

 

 

 

 一般の視聴者が、花嫁さんに変身!? ってか。

 

 

 

 

 

イタリアの番組は、一般人が出演するのが多い?

 

たまたまかもしれないけど、変身ものとか、ゲームみたいのとか、

やっている。

 

イタリア版 「いってQ 」みたいなの、あるのかな〜。

 

 

 

 

 

Detto Fatto

即座に

 

と言うらしい。。。

 

 

即座に変身か、それとも使用前使用後!?

 

 

 

日本のTV番組は、外国人にとって面白いかどうかわかりません。

イタリア人のそれも、私たち日本人にとって

面白さのツボが違う気がします。

 

でも、日本の番組も、そんなに魅力ありませんけど。。。

 

 

 

 

また、遊びにいらしてね 

 


人気ブログランキング

 

ついでにこちらも 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

♡Copyright 2017 Felice*mamma♡

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事