Felice*mamma

桜の女王のポールダンス ♪

 

 

 

 

 

東京・深川

さくら祭り 

 

 先週の日曜日の桜

まだ、満開ではありませんね〜。

 

 

 上からの桜

 

 

 

 

昨年は、寒くて雨がよく降って

写真がよく撮れなかった記憶があります。

 

 

 

 

 

 

でも、今年は桜がとても綺麗に咲いていますね。

 

 

カメラより、圧倒的にスマホ撮りが多い昨今ですが、

望遠好きなマンマは、ミラーレスを愛用

 

 

 

 

 


バックのボケが好き

ママちょ(マンマママ)みたいな頭のボケは嫌い。。。

誰も、そうなりたくてなっているわけじゃないけどね



高いところに手が届くミラーレス

どこに行っても、手放せなくなっちゃった






深川・大横川のさくら祭りは

石島橋の上で、オープニングセレモニーをやっていました。







桜の花を持った美しい女性

橋の上で、ポールダンスです!!


お日様がカンカン照り


紫外線で日に焼けてしまいますよ。







高所恐怖症は、ポールダンスどころではない。

人が多いから、水面は見えないかしらん。


おお〜 !! こわっ。







さくら祭りは、川べりの遊歩道に提灯をつけて

夜桜も楽しめるようになっています。


でも、最近桜が、心なしか元気がないように見えます。

寿命もあるかもしれません。

遊歩道なので

桜の根っこを踏んでしまっているからでしょうか。


日頃の手入れをするのは、大変かもしれませんね





例年通り、和船

ただ、行って戻ってくるだけでおしまい。

でも、船 から見る桜も乙かもしれません。


マンマは、まだ乗ったことがありません。

ヴェネツィアのゴンドラと同じように。。。







また遊びにいらしてね

  

 

 ランキングに参加しております。    

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

♡Copyright 2018 Felice*mamma♡

 

 

 

 

 

 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事