Felice*mamma

:。*・燃え尽きて・*。:

 

 

 

 

 

 

春の話題が続いております。

 

今日は

1週間前の、息子の中学の卒業式から。

 

といってもマンマの日常なので

取り立てて面白くもありませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式後の帰りの会のあと、お開きとなって

マンマは、校門で記念撮影をしようと、

今か今かと息子を待っていました。

詳しくはこちら。息子の卒業式

 

 

マンマは息子とのツーショットができず

落胆の色を隠せませんでしたが、

式の後、お祝いのパーティーの準備の係になっていたので

急いで会場に行きました。

 

パーティーは、駅のそばのホテルです。

学校から駅まで徒歩10分。

 

知り合いのお母さんの姿も見えず、

人は、まばら。

 

「マンマが一番遅れてしまったんだわ。」

 

大急ぎでパーティー会場に走って行きました。

 

大慌てだったので、ホテルの何階かを確認せず

到着。

 

まあ、ホテルに着けば、何とかなるし。。。

 

 

 

 

なんとまあ!! そんな考え甘い甘い

 

 

ホテルの中で、迷っちゃう。

 

でもコンシェルジュがいるので

 

 

マンマ「すいませ~ん。A中学のパーティーはどこの会場ですか?」

 

コンシェルジュ「そのようなパーティーは見当たりませんが。。。」

マンマ「そんなはずはありませんが。。。」

 

どーしよ~!!うそでしょ~?

タダでさえ、出遅れているのに、こんなとこで迷っちゃって。

 

あ!!そうそう、私のにご案内が来てたわ。

 

携帯のを急いで探しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!マンマの勘違い。

 

ど~しよ~。

 

まるで違うレストランだわ~。

 

 

 

 

 

 

マンマ、絶体絶命

 

 

こんなことあり得な~い

 

 

でも、する時間なんてな~い。

 

 

 

 

 

マンマは大急ぎで、1駅なのに

電車に乗って、レストランに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかお目当てのレストランに到着

 

 

久々に、焦った~

 

走った~

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に、会場に通されたその瞬間。

 

 

 

ご冗談でしょ。

 

 

こんなに走ったのに、なんで誰もいないの~?

 

誰もいないということは???

 

 

 

 

 

まだ誰も来ていない。 

 

 

ほっ

 

 

 

 

 

結果的には、良かったんだけど

会が始まる前から、へとへと

 

 

燃え尽き~

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお料理と、ささやかなプレゼント交換。

そして、BINGOが待ってる~

 

 

ビンゴって、当たった試しなし。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ

 ランキングに参加しております。  

   ポチッと押していただくと、うれしいです

 

  

 


 また遊びにいらしてね

 

 

 

 

 ♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
おぐっちさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
身体も頭もついていけません。

年にはかなわない。。。
マンマ♪
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
いつものドジが顔を出しました

いつも注意しているはずが、結果的には

たぶん、年を取っても直ることなし。。。
マンマ♪
dennさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
タクシーに乗り馴れていないので、どうもね。

鉄子の血が騒ぐ~
おぐっち
真っ白に燃えつきましたな・・ヽ( ´ー)ノ フッ
florentia55
お疲れ様でしたぁ
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ いろんな形の燃え尽きてがあるもんですねぇ。このシチュエーションで何とかしたってのは最終的には運が良いんだと思います。だけど疲れたは半端ないと思われます。充分な休養をどうぞ。ポチ。
denn
急いでいる時はタクシーじゃないかしら、セレブですと?
ホテルには空車のタクシーありますし。

鉄子なのね、やはり。
マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
今日も寒いですね~。

深川、楽しまれたようで。
次回は和船でどうぞ。

海洋大の船は、無料なので、そちらもいいかもです。
到着後、海洋大の敷地にある明治丸の見学もできますし、
ボランティアのおじさんが詳しく説明してくれますよ。
ダイスケ
走って汗をかいて、少しスリムになれて良かったですね。少なくとも、写真のご馳走分くらいのカロリー消費はあったかも(笑)。

この週末の寒さのおかげで、川の端の桜も持ちましたね。舟は混むでしょうね(舟に乗らなくても大満足でした)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事