Felice*mamma

☆:。*・BINGOで優勝する方法・*。:☆

 

 

 

 

 

3月の終わりに中学卒業をお祝いする

パーティーが ありました。

 

 

もちろん母のパーティー

 

 

でもこれには、マンマ家の家族はご立腹

 まあ、言われてみれば、一理ある。 

 

卒業するのは息子たちなのに、

息子はパーティーに出なくて 母のお楽しみのパーティー

 

なんだけど、ねえ。

仕方がないのよ。前例らしいから

 

 

息子のお弁当のために、早起きしてお弁当を作っているからねえ~。

 

労いのパーティーってとこ?

 

 

 

 

 

プレゼント交換でマンマがいただいた

ロクシタンのハンドクリーム&レノマのタオル

 

 

 

プレゼント交換の条件

¥500(もしくはそれ以上)で、自分が欲しいもの。

 

 

 

 

 

パーティーお馴染み、BINGOゲーム

 

 

マンマは生まれてから一度も

スペシャルなプレゼントをいただいたことがありません。

 

ということは、いつも運が悪い

 

この日も、みんなが4つ揃いのリーチが出ているのに

おまけにマンマのお隣さんは、5リーチを出していたの。

 

毎度のことながら、当たりっこないので

半分諦め状態。

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

諦めモードのマンマに、リーチのチャンス到来

 

 

 

なんと!!マンマにしては珍しく、

7番目ほどにBINGO~

 

はそのときの賞品。

 

春休みに、ブルガリア旅行に行った方のお土産でした。

 

大好きな薔薇の花の香り~。:・*.。・

 

 

 

 

 

 

司会者とのじゃんけん

 最後の4人に残ったときの景品。

これもどこかのお土産っぽい。

 

 

こういう時必ずと言うくらい、外れるマンマ。

今回は本当に珍しく、いろんなプレゼントをいただきました。 

 

 

念力で[当たれ、当たれ~!!]って

思った方がいい人もいれば、

 

マンマのように開き直る方が、

当たる~

 場合もありますよん。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ

 ランキングに参加しております。  

   ポチッと押していただくと、うれしいです

 

  

 


 また遊びにいらしてね

 

 

 


♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ありがとうございます

楽しみにしています
珊瑚
http://blog.goo.ne.jp/r-conti/
マイルの会に是非ご参加下さいね
マイルの為に今すぐできることから始めましょう~
マンマ♪
珊瑚しゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
見ました見ました。

いつもお手数おかけします
マンマ♪
珊瑚ちゃま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ありがとうございます

マイルのお勉強会、今度誘って~
珊瑚
あっと思ったことがあったので、ヤフーのゲストブックに書き込みしました
珊瑚
http://blog.goo.ne.jp/r-conti/
デルタスカイマイルCITIVISAはだんなの家族会員です
デルタの良い点は
マイルの期限が無いこと
マイルが購入出来る
サーチャージ無し
AF・AZ・KLを組み合わせて特典発券が可能
などです
マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
自分のカードは難しいことがわかったので、
家族会員カードを狙います。

デルタ~!!
マンマ♪
おぐっちさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ブルガリだったら、もっといい

そんなうまくは、問屋が下ろさない。。。
珊瑚
マイル
http://blog.goo.ne.jp/r-conti/
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
どれが当ってもうれしい。

マイルが貯まるクレカですが、デルタは「
デルタスカイマイルCITIVISA」で貯めています。
100円のお買い物で1.3マイル加算です
おぐっち
(*'ω'*)......ん?
ブルガリの時計??
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事