見出し画像

Felice*mamma

ミュンヘン : オクトーバーフェストの衣装はこちらです💕





2016年 

*.。☆・*夏旅*・☆。.*

といっても9月

元家族の訳ありな旅の記録です。
(下記に旅程あり)
旅は 2/3過ぎました。


オクトーバーフェストの衣装はこちら



チュールレースにお花の刺繍が
とってもキュートなお衣装です💕



ねえ、2016年 夏旅 は
いったん休止になったんじゃなかった?

そう思っていたけど、
10月に因んだ写真があったので
続けて
秋だけど夏旅ってことで。

😅 


オクトーバーフェストの衣装は
こんなショップにありますよ〜。



ショップの前の通りです。
こちらの通りは駅に繋がっています。






とっても広いので
カフェはオープンになって
テーブルとパラソルは
歩道いっぱいに広がります。






あっちこっちにテーブル&パラソル






ドイツはどこ行っても広くて
疲れます。






ブロンズの猪





いのちゃん後ろから




猪だけじゃありませんよ〜。





なまず?





ここの建物も
大きい!!







歩道なんだか
道なんだか!?  






猪の前は
窓辺のゼラニウムが綺麗な大きな建物。






また遊びにいらしてね  

ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2020 Felice*mamma♡

 
      



コメント一覧

マンマ♪
wakoさま☆

どうみてもこれゴキには見えないでしょ。
大笑い😀
wakoさま、あら、すみません。ビールそんなに待ってましたか?
気が抜けちゃったかしら?
でもオクトーバーフェストには私たち行っていないんですよ。
その前日に帰ってきちゃいましたから。
ホーフブロイハウスに行きました。
wakoslowstep
マンマ♪さん
ゼラニウムの咲く窓辺・°*久々に見ました♪綺麗なのですよね~(*^^*)
猪は見かけたけど、ナマズはいましたっけ?忘れてます(^^;ナマズの横からの顔写真が思わず"ゴキ"に見えたワタシΣ(T▽T;)ガン見しちゃいましたよ~(笑)
それより!いつビールが出てくるのでしょうかぁ~?o(*゚∀゚*)o
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事