見出し画像

Felice*mamma

豪華なピオニーの見頃



みなさま、GWいかがお過ごしですか?

マンマは今日も仕事がありましたけど、牡丹の見頃の季節
近くの牡丹園に行ってきました。


毎年見頃を過ぎてしまい、
気に入った写真が撮れませんでしたが、
今回は素敵なピオニー撮れました!!


江東区の親水公園で牡丹(ピオニー)を丹念に育てています。








美しい♪







超豪華!!





この花びらのしなやかさ*









可憐なつぼみ*







風に舞う





あと一息








ラグジュアリー*








あなたはプリンセスね♪



ため息が出そうになる美しさ、素敵さです!!



東京メトロ:門前仲町駅から5分ぐらいのところにあります。





牡丹って、
株と株の間が結構離れているんですよ。








まだまだつぼみがたくさんありました。
お出かけしてみてはいかがですか?






  

また遊びにいらしてね

 ランキングに参加しております。    

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡


コメント一覧

munekatasan
ミラーレスPEN 素晴らしい写真の数々!
自分の写真が恥ずかしくなっちゃうわ
最後の写真のような牡丹園 とは誰も思いませんわよ

ピオニーには私も素敵な思い出があります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事