Felice*mamma

子供じゃないのに、迷子♪ in ヴェネツィア

 

 

 

 

 

2017年 ひとり春旅

4/17~26

 



ヴェネツィア2日目の午前の予定は全て完了 !!

大雨と雷で、どうなることやらと思っていましたが、

雨はあがって 


そして美味しい食事の後は、夜のコンサートの下見と、買い物をして、

気ままに 気ままに

そして、

一旦ホテルに戻ります。

 

今までの様子を考えると、また、迷子になりそうなので

位置確認です。 

 

 

 

 

 

 

 

本当の『一人旅』って、こんなに充実しているとは、

思いませんでした。 

 

家族が一緒だと、みんなに合わせることがほとんどで

私が意見を言った暁には、非難轟々

 

 

だから、なるべくおとなしく。。。 

 

 

 

 


そのうえ、普段の生活の延長だから、

本当に楽しめないし。

 

でも、今回は格別です!!


 

 

 

 



 IL Ridottoのお店です。 


昨年の夏に、迷子になってうろうろしているときに

Il Ridottoの前をたまたま通過。

 

予約したときに、知ってるから、大丈夫

って、思っていたけど。

 

いったい、何回迷ったら、気がすむんでしょ。




ヴェネツィアは、迷いながら楽しみます !!









また、遊びにいらしてね 

 


人気ブログランキング

 

ついでにこちらも 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



♡Copyright 2017 Felice*mamma♡

 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事