Felice*mamma

ミュンヘンに行ったら、昼でも構わずビールを飲もう〜 !!

 

 

 

 

 



みなさま、お元気ですか?

毎日暑いですね



マンマ家近所の小中学校は、先週より

夏休みになりました。


うちの下の息子は、ちょうど前期の試験中。

上の息子は、いつも家にいないから、わかんな〜い。



マンマは、レポートと勉強。

8月は授業が3週間ほどあるので、

仕事と両立できるのか!?


今から、心配です


そのうえ、毎週末は試験だし。。。

落としたら、また来年が待ってる。


いばらの道だね



暑いし、でも飲んじゃおっかな〜。

飲まなきゃ、やってられない。



でも、マンマ飲みませんよ〜。

だって、今週は人間ドックが待っているのよ〜。

禁酒禁酒



それこそ、いばらかも




今日の写真は、昨年の夏旅

といえば、こちら






2016年 夏旅

 

ミュンヘン

 

 

 

 

 

 

ビールのジョッキです。 

 

 

 陶器の上には、パカって開く蓋つき

 

 

 

 

 

 

 こちらは、ピューター(錫) 

 

 

 




ビールが飲めるブロイハウスは、

おしゃれ、可愛い




 


ランチタイムでも、ガンガンいきますよ〜。

仕事したくなくなるよね。





また、遊びにいらしてね 

 


人気ブログランキング

 

 ついでにこちらも 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2017 Felice*mamma♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事