見出し画像

Felice*mamma

旅の思い出 イタリア スタイリッシュな?ポップな?リストランテ✨✨




2014年 春

イタ~リア海外ひとり


イタリア・シチリア
4日目

簡単なツアー概要はこちら

リストランテを出る前に、
お決まりのトイレ入場!!

入ったところで、出すものを出しておかないと
大変なことになりますよね〜。

なにしろツアーなのでね。


トイレの洗面台
スタイリッシュ? な洗面台。
この出っ張り、必要なくない?




この洗面台は個性的ですが
このリストランテ、
テーブルセッティングやインテリアのショップと
くっついていました。


こちらのポップな色合いは
見ていて楽しくなります❣️


ってか、
えっ????


今の今までショップだと思っていましたが、
ランチやディナーのためのテーブルセッティング!?
かも。

😅 

😅 

奥のテーブル何もないし。。。





↓ レセプションのようなデスクがあったので
てっきり、インテリアかと。。。

変だと思ったのですが、
なにしろマンマたちのテーブルセッティングと
全然違っていたので
(やっぱ、団体さま用になっていただけ)
マンマのいつもの勘違いも
甚だしく。。。

マンマって、いっつもこうだから
しょうがないよね〜💦💦💦






って、ことで、
ピアッツァ・アルメリーナでのランチ後、
次なるところへ
行きますよ〜。


リストランテの内部
私たちが食べたところはもっと奥のお部屋。



って、今度はどこに行くの?

はい、

階段です!!
陶器がはめ込まれている、
か・い・だ・ん✨✨




 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 海外ひとり・イタリア♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事